2007年06月03日

アート・バックウォルド逝去



「誰がコロンブスを発見したか」は、ワタシに発想の転換とはどういうことかを気づかせてくれた。アメリカのコラムニスト。逝去のニュースを聞いて久しぶりに読みたくなって、アマゾンを覗いたら、マーケットプレイスしかなくて、1円なんてのもある。ダブるかもしれないが、手元になさそうな何冊かを注文した。追悼の気持ちを込めつつも、楽しませてもらおうと思う。





久々にこの週末は両日とも休出はなし。でもそれぞれ所用は入っている。読書の更新くらいはできるかな。年を越したイタリアからの荷物は届かないかな。





そうそう、センター試験を受ける皆さんがんばってくださいね。


posted by rim-mei at 04:02| Comment(2) | TrackBack(0) |
この記事へのコメント
おお、みかみ君久しぶりです。3日楽しみにしています。
Posted by rim-mei at 2007年01月20日 05:13
ご無沙汰しております。<br>いつのまにか、blogを使われていたのですね。<br>2/3の発表会には参上しますので、よろしくお願いします。
Posted by みかみ at 2007年06月03日 04:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/4219516

この記事へのトラックバック