2014年07月21日

更新

更新しました。

トップページのデザインをいじっていると、結局、なんとなく前のデザインに似てくる笑
長年やっていて落ち着いていたものを変えるのは難しい。
posted by rim-mei at 13:41| Comment(0) | 日記

2014年06月11日

休止→再開

4月に休止を宣言したときは、ここには何も書き残しませんでしたが、6月に再開しました。

休止の理由は、なかなか落ち着いて更新の文章が書けなかったことがあります。公私ともに非常に忙しく、週末もぼんやり音楽を聴いたり、のんびり本を読んだりすることができなかった。

精神的にも、正月に父を亡くして以来のいろいろな手配ごとや、家庭の心配ごと、相変わらず落ち着きのない勤務先の状況なども重なって、もうどうにもならない感じでした。

でもまあ、少しは状況が落ち着いてきたのと、やはり楽しみは必要だ! ということで、合間を縫って好きな給水塔写真の撮影に行ったり、息子たちのライブやら発表会やらに出かけたりしているうちに、少し気持ちも落ち着いてきましたので、やはりサイト更新も気長にやっていこうかな、というわけで。

ペースはグダグダになりそうですが、よろしくお願いします。
posted by rim-mei at 10:48| Comment(0) | 日記

2014年01月20日

更新&カウンター廃止

エーいろいろあってとにかく更新が滞っていましたが!

とりあえず音楽三枚更新。

バッティアートすばらしい。これからマイクオールドフィールドとかロベルトカッチャパッリャとか、孤高の?ミュージシャンの新譜が出るので、遅れないようにしないといかんです。

最近はゲスの極み乙女。のライブにはまり・・・詳細は略す・・・

あと多分もうあまり意味のないアクセスカウンター、ついに外しました。実はずっとこれ使ってきたけど、そのためだけに.shtmになるので面倒だったんですよね。アクセス状況はWebalizerがあるのでそちらのデータ公開で。

posted by rim-mei at 17:26| Comment(0) | 日記

2013年12月10日

音楽5枚更新

また音楽だけになってしまった。その分、頑張って5枚総入れ替えで。バッティアートの新譜とどかず、次回送りに。それにしてもゲス乙女の新作の突き抜け方はすごいよ。
posted by rim-mei at 00:43| Comment(0) | 日記

2013年11月03日

更新

やめたわけじゃないんだよ〜!というわけで音楽3枚更新。

最近、ゲスの極み乙女。の影響で、ライブやらフェスやら行くようになって、そこで少しずつ日本のインディーズからメジャーデビューしたてぐらいのバンドに面白いものを見つけています。

そのせいで、少しずつ日本物を。

読書はやはり感想がたいへん。近々書くけど超弦理論がなかなか大変なことになっているらしい(ってわかるのか>自分)。

映画が見れなくて困っている。

なんてところです。でもこのサイトはブログにはしません(強気の宣言)。まだまだ続きますんでよろしく!!!
posted by rim-mei at 18:51| Comment(0) | 日記

2013年09月21日

ようやく!更新

えーずっと気にかかっていましたが、とりあえず読書四冊です。やめてないよ!というアピールでもないんですが。
posted by rim-mei at 17:05| Comment(0) | 日記

2013年07月30日

iPhoneからの投稿テスト

なんかPCからよりも使い勝手がいいかも。
posted by rim-mei at 01:09| Comment(0) | 日記

2013年07月29日

ひさびさ

音楽4つ更新。

んーと映画が更新していないね。

あとライブの感想とかだけど、フェスの場合どこに入れるかなんだな。自分が野外フェスとか行くとは予想していなかったから。トイロとつくばロックフェス、どっちも小ぢんまりしたフェスだけど、自分にはちょうど良くて、楽しかったんだな。うーん山中湖も行きたかったけどね。
posted by rim-mei at 01:39| Comment(0) | 日記

2013年07月23日

読書感想更新

すっかり更新ペースが落ちていますが、、、

とりあえず音楽鑑賞もそろそろ更新します。

映画も感想ほぼかけてるのがあるんだけど
posted by rim-mei at 07:28| Comment(0) | 日記

2012年09月27日

更新

音楽3枚更新しました。

なんとなく感想書きそびれているのも何枚かたまっているけど、とりあえず新しめのところから。あと、ribeiro+alpesの初期4枚ボックスもあるんで、近いうちに。

トリアケル聴いてて思い出したけど、そういえばヘドニンガルナの新しいの、買ってないなー。ジャケットがアレだし・・・

なかなかCD買えないんで、更新ペースはあまり上がりませんが、あしからず。

posted by rim-mei at 17:45| Comment(0) | 日記