2012年02月21日

読書更新

何とか4冊、感想書けたので。2か月ぶりの更新です。
posted by rim-mei at 12:50| Comment(0) | 日記

2012年01月25日

本年最初の更新

遅くなりましたが映画4本、音楽2本更新です。
posted by rim-mei at 17:12| Comment(0) | 日記

2011年12月21日

読書更新

すっかり滞っていますが、とりあえず、読書感想5冊分、総入れ替えです。
posted by rim-mei at 15:50| Comment(0) | 日記

2011年11月25日

ようやく更新

ひと月経っちゃいました。取り急ぎ、音楽4枚更新です。
本も映画もネタはあるんだけど。そのうちに。
posted by rim-mei at 18:31| Comment(0) | 日記

2011年10月23日

更新

音楽1枚、読書2冊更新。
posted by rim-mei at 22:31| Comment(0) | 日記

2011年10月10日

更新

音楽3枚、映画2本更新しました。
posted by rim-mei at 03:42| Comment(0) | 日記

2011年09月14日

更新

音楽4枚更新しました。といっても、最近はめったに買わなくなったので、溜め込んでいるものの消化的な内容ですが。
posted by rim-mei at 11:32| Comment(0) | 日記

2011年09月06日

15周年&更新

先月末でこのサイトも15周年。

更新ペースは落ちていますが、着実に生き延びていく所存。

読書一冊、映画三本更新しました。
posted by rim-mei at 00:58| Comment(0) | 日記

2011年08月21日

更新

ようやく更新しました。音楽二枚、映画一本、読書一冊と、ささやかですが、久しぶりに3ジャンル同時にやってみました。
posted by rim-mei at 17:30| Comment(0) | 日記

2011年07月25日

80000アクセス

どたばたしていたら80000カウント突破していました。

毎回云っていますが、このカウンタはトップページに貼り付けてあるので、昨今のように検索して飛んでくるアクセスは全くカウントしていません。アクセス解析はWebalizerのデータをaboutページに随時掲載しています。もっとも、この数字は、同じサーバに置いてある研究会のホームページも含まれています。

とはいえ、更新が減った最近のアクセスは確実に減っていますね。

頼りにしていた同好の士のサイトが次々と閉鎖されたり更新がストップしている中、何とか生き延びて来ましたので、これからもがんばって更新し続けたいです。

よろしくお願いします。
posted by rim-mei at 09:15| Comment(0) | 日記